松江塾公式パパブロガーぐり坊の真心ブログ

松江塾新高1新小6本科の息子達と右往左往する父ブログ

ちょっとした散歩。

父ちゃん勘違いしてました。

今週から春季講習のため、本日は授業がなかったのね!息子に伝え違えて、息子は松江に向かいましたが、本日の授業はなかったそう。

でも、昨日彼が言ってたのですが、

「もし授業なくても、ちょっとした散歩に行ってきたってことにするから大丈夫だよ!」

とのこと。優しい!

一見、面倒!なんてだよ!とも思えることを、前向きに捉えてそう言うことがすごいな!と思った親バカな私でした。

本当は前回の授業の最後の次の予定をちゃんと目で聞いていれば今日は授業ないことが分かってるはずなんだけど!

 

f:id:m-bros:20240325231137j:image

新小6弟:難問 忠実 閉じる

【難問を忠実にノートに書きうつしそのノートを閉じる。】(25字)

解いてから閉じんか~い!

 

父:【忠実に王命を守り難問を解いて封印の扉を閉じる。】

新作RPG