松江塾公式パパブロガーぐり坊の真心ブログ

松江塾新高1新小6本科の息子達と右往左往する父ブログ

週の2日目の火曜日なのに疲れてる…。

むぅー、今日はまだ火曜なのに、疲れてます。

やっぱり連休週が続いた後のお仕事で身体が仕事仕様に復帰出来てないのか…。

 

ということで、早々に本日の薄皮十三枚目。

 

f:id:m-bros:20240227233338j:image

お兄ぃ(中3):主観 湯治 整然

【主観的にみると湯治をしている人は整然としている。】(23字)

まぁ、湯治されるような方はきちんとしてらっしゃるのね。

 

弟(小5):見通し おだやか 売り手

【おだやかな売り手の店の未来はお見通し。】(19字)

魔女っ子の発言なのかな?

 

父:【整然と並んで湯治をするおじさんが猿に見える私の主観】(25字)

悪気はないのです。ただ、そう見えるだけで。

 

【見通しの明るい店舗で働く売り手の店員はおだやかだ。】(25字)

乗馬した馬の引く馬車、みたいな文になってしまった…。

 

あぁ、そうか。2日連続で夜ふかししてるからだ…。早く寝よう!