松江塾公式パパブロガーぐり坊の真心ブログ

松江塾新高1新小6本科の息子達と右往左往する父ブログ

花粉症患者の苦悩!逆上芸能人の存在が浮かぶ(薄皮二枚目)

タイトルをAIに考えてもらいました。

「苦悩」と「逆上芸能人」というワードが強すぎて、記事の中身見たらガッカリになること請け合いですね。

 

急に暖かくて、周りの人が花粉で目と鼻をジュクジュクさせています。

 

我が家では花粉の積み重ねを溢れさせている人はいませんが、症状ある人はしんどそう。

受験の時に花粉症とか、しんどいだろうな…。

 

本日、薄皮二枚目。ノート利用開始。

わからない言葉があれば辞書で調べるようにしてます。

本当はおにぃ(中3)も一緒にやりたいところですが、来週受験なのでそれどころではないと一蹴されそうで、声がけせず。(部屋で頑張り中。頑張れ!)

f:id:m-bros:20240215223443j:image

お題(小5): ふと 逆上 芸能

小5息子: ふと見ると逆上している芸能人がいる。(18字)

シンプル。短く終わらせようという意図が…。

 

父: 憤る上司を見て、ふと芸能人のやる逆上芸を思い出す。(25字)

ミキの昴生です。

 

明日は、面談日。小5息子の反応が楽しみです。