松江塾公式パパブロガーぐり坊の真心ブログ

松江塾新高1新小6本科の息子達と右往左往する父ブログ

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎始めました!(薄皮一枚目)

冷やし中華を始めたわけではないです。

(季節はずれ)

 

下の息子、三語短文をいよいよやり始めましたよ!

帰りが遅くなると一緒にやれる時間が少なくなってしまいますが、まずは一緒にやることとして、三語短文から!

 

とは言っても、初めての三語短文。

頭からぷすぷす煙が出ている様子が見て取れました。

そしたら、途中で「熱あるかな?」とか言って、ホントに熱測ってました。

 

結果、35.9℃で、

「すげー低いや!」だって。(≧∇≦)

 

完成はこちら

f:id:m-bros:20240214225752j:image

(父のも含め)まだまだの出来ですが、まずは一枚目の薄皮ということで。

(あれ?清書の方、「保有」が抜けてるじゃん…。)