松江塾公式パパブロガーぐり坊の真心ブログ

松江塾新高1新小6本科の息子達と右往左往する父ブログ

計画的おサボり。

キャンプに来ています。

f:id:m-bros:20240330221654j:image

昨日は授業の後、今日が早かったためとにかく寝ることを優先しました。本当は毎日ちゃんと計画的に薄皮するのがいいのだけれど。

計画的おサボりです。

 

ということで、二日分の薄皮四十一枚目、四十二枚目。

f:id:m-bros:20240330220624j:image

小6弟:腹痛 呼ぶ 延長

【授業中に腹痛が起き先生を呼んだから授業が延長する。】(25字)←みんな残念がりそう。

縦列 片方 処分

【2つの縦列に並んだ乾電池の片方を処分する。】(21字)←片方古かったのね!

 

父:【エースの腹痛により延長戦になったら監督に呼ばれた。】(25字)←出番だ!

【違反している縦列駐車だがなぜか片方だけ処分された。】(25字)←理不尽!

 

f:id:m-bros:20240330220604j:image

ペナテストのミスは漢字の不正解が多いので、その日のうちに対象の漢字を練習することに。

下の分は父の下書きです…。