松江塾公式パパブロガーぐり坊の真心ブログ

松江塾新高1新小6本科の息子達と右往左往する父ブログ

連投の薄皮九枚目と十枚目!

ひぇー、本日ぼ〜っとしてたら、もう23時55分。

時の経つのは早いのです。

 

下の息子、昨日従兄弟のうちに行きましたが、本日連泊の連絡。

 

なぬ!これはできないぢゃないか!

と、すぐラインして、昨日の分と今日の分を要求。

 

そしたら、ラインで写真撮って送ってきました!

よしよし、期せずして、本科に入ってからのラインで提出の練習になったのだ!!(前向き!)

送ってこられたのがこちら!

f:id:m-bros:20240225000022j:image

九枚目:メカニズム 等価 価値

カニズムのある物が等価ではなくランダムな価値だ。(25字)

…。どこかの専門家のご意見ですか?意味が見えないけど深そう。あとで意味聞いてみよう…。

 

十枚目:シンプル タイプ ベテラン

この塾にはシンプルなタイプとベテランのタイプがある(25字)

これも意味深。帰ってきたら意味を聞い(略)塾に関する言及が多いな^_^ 楽しみなのかな。

 

よしよし、昨日できなかった分も含めて、2連投。彼は2連泊。でも、外泊でも毎日できるということがわかってよかったね!(前向き、連発)

 

えぇ、時間がないことを理由に父のはやってません…。やります…。