松江塾公式パパブロガーぐり坊の真心ブログ

松江塾新高1新小6本科の息子達と右往左往する父ブログ

寒い。

今週初めは暑いくらい暖かかったのに、今日はすごく寒い。

弟くんの学校も今週は学年閉鎖ということで、まだまだ感染症は猛威を奮っております。

本日は帰ってきたら、ちゃんと薄皮八枚目が完了しておりました。

「僕は毎日ちゃんとできるんだよー。」と自慢しておりました。

いくらでも自慢したまえ!そして、ちゃんと続けるのだぞ。

f:id:m-bros:20240222234502j:image

シェア セレモニー ニーズ

ニーズのあるペンのシェアをしてセレモニーをうける。(25字)

なんのセレモニーなの?ときいたら、松江塾に入ることを祝うセレモニーなんだとか。入るの楽しみなんだね(^.^)

 

父:セレモニーでニーズの高いケーキをシェアして持ち帰る(25字)

カタカナだらけで、ルー大柴みたい。