松江塾公式パパブロガーぐり坊の真心ブログ

松江塾新高1新小6本科の息子達と右往左往する父ブログ

おじさんの推し活。

久しぶりに行ってきました!

推し活といっても、おじさんがかっこいいおじさんを推す、という言葉にすると謎の活動。

ライブに行ってきたのです。

真心ブラザーズというもう60手前のおじさん達のバンド。割と知られている曲としては、最近CMでも使われている「どか〜ん」。今日のライブでもちゃんとやりましたよ!

コロナでやらなくなって、再開した昨年は私の足の骨折で行くのを断念したので、もう何年ぶりか…。いや〜、良かった。

元気を貰えた。また、前向きに頑張れる。

推し活って、そういうこと。でしょ?

 

薄皮六十六枚目~六十八枚目。漢字練習も。

f:id:m-bros:20240429005648j:image

小6弟

【暮らす家には座席をする場所がないので困っている。】

アインシュタインの舌を出す姿を拝む。】

【獣を射るあの人は裏では郵送している。】